RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS

新御茶ノ水外来センタースタッフ日記♪

国際基準のカイロプラクティック治療院です
九州旅行

JUGEMテーマ:日記・一般

九州旅行2〜3日目。

1日目の続きです。

2日目の旅程

軍艦島 → 車で熊本へ移動 → 温泉で宿泊

3日目の旅程

阿蘇散策 → 熊本城 → 熊本空港

続きを読む >>
    | からきだ日記 | 11:01 | - | - | - | - |
    九州旅行

JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは唐木田です。

とても久しぶりの投稿になってしまいました。

なんと1年と半年ぶりです……

これからは頻繁には難しいですが、たまに記事をアップしようと思っております。

気が向いたときに覗いてもらえたら嬉しいです。

今回は、3月に行きました九州旅行です。

長崎と熊本に行ってきました!

とても楽しい旅行でした!!

続きを読む >>
      | からきだ日記 | 09:32 | - | - | - | - |
      立山に行ってきました 〜その◆

この夏に立山に行ってきました。

前回からの続き、その△任后

室堂に到着し、今回の目的である「雄山」を目指します!

続きを読む >>
        | からきだ日記 | 17:18 | - | - | - | - |
        立山に行ってきました。〜その

8月に長野に帰省した際に、せっかくなので富山県の立山まで行ってきました。

今年のお盆は雨が多かったで心配でしたが、天気も晴れ、

とても綺麗な景色を眺めることができました!

続きを読む >>
          | からきだ日記 | 14:44 | - | - | - | - |
          長野産リンゴジュース!

先日、長野の親戚からリンゴジュースをいただきました!

続きを読む >>
            | からきだ日記 | 06:05 | - | - | - | - |
            久しぶりの登山

先日、久しぶりに登山に行ってきました!

本当に久しぶりでしたので、今回は足慣らしも兼て、簡単な山に行ってきました()

行ったのは「棒ノ折山」です。

標高は969mで、だいたい2時間で登頂できます。

この山は、奥多摩側と飯能側からの両方から登れるのですが、今回は飯能側から登りました。

なぜなら沢沿いを登れる人気のコースなのです。

続きを読む >>
              | からきだ日記 | 16:39 | - | - | - | - |
              袈裟丸山登山

ちょっと前になりますが、7月に袈裟丸山(けさまるやま)に登山に行ってきました。

袈裟丸山は標高1961m、300名山であり、群馬県にある山です。

続きを読む >>
                | からきだ日記 | 15:59 | - | - | - | - |
                日本一の神輿
                  先日、門前仲町の富岡八幡宮に行ってきました。

続きを読む >>
                  | からきだ日記 | 17:51 | - | - | - | - |
                  登山日記 燕岳〜槍ヶ岳
                    2泊3日の燕岳〜槍ヶ岳登山、2〜3日目です。

2日目も行程は約7時間です。
                    アップダウンがあり、なかなか険しいコースですが、目指すは憧れの槍ヶ岳です!

続きを読む >>
                    | からきだ日記 | 16:25 | - | - | - | - |
                    登山日記 燕岳〜槍ヶ岳
                      前回の続き、2泊3日の燕岳〜槍ヶ岳。
                      1日目の後半です。

燕山荘で昼食休憩のあとは、表銀座縦走です。
                      気持ちのいい稜線を歩きます。

続きを読む >>
                      | からきだ日記 | 10:29 | - | - | - | - |