RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

新御茶ノ水外来センタースタッフ日記♪

国際基準のカイロプラクティック治療院です
<< 登山日記〜八ヶ岳編〜 | main | summer sonic 2012 >>
山田の夏帰省
0

    今夏にはるばる東京から富山へやって来た子猫の紹介。

    母の姉の子供姉弟が3人いて、うち2人は東京に住んでいます。

    自然好きの従兄弟が高尾山に行った時に、小さな河原で本を読んでいたら、おばあさんが紙袋をボトッと落としていったとのこと。
    おばあさんに「何か落としましたよー」と声をかけるも、おばあさんは「大丈夫、大丈夫」との返答。
    しばらくしてから気になって袋を見にいくと、中に子猫がいました。

    従兄弟は河原近くの家をあたって飼ってもらえないか訪ね歩いたそうですが、猿が多くでる地域で犬を飼う人は多いけど猫はねぇ、という家が多く、諦めて、自宅に持ち帰りました。

    しかし、自分のアパートで飼える訳でもなく、実家に電話をして、そこで育てることになりました。

    ちょうど従姉妹のお姉さんが富山に帰省するとこのことだったので、新幹線で籠の中に入って運ばれてきたこの子猫ちゃん。
    従兄弟に拾われて富山に来る運命だったのでしょうか。

    早速、到着翌日に見にいくことに。


    手の平にのっかるくらい小さな猫ちゃんですが、いろいろ食べさせてもらって人懐っこい感じでした。

    可愛すぎて、今のアパートがペット可であれば、うちで飼いたいくらいです!

    これからすくすく育っていくのが楽しみ☆

    従兄弟の家には柴犬も飼っているので、仲良くなってくれればいいなぁと思います。



    帰省時の楽しみがまた一つ増えました☆


    山田



    肩こり 腰痛 淡路町 神保町

    ■カイロプラクティック新御茶ノ水外来センター
    http://www.shinocha-chiro.com

    ■肩こり腰痛ケア エーライフ神谷町プラス
    http://www.alife-kamiyacho-plus.com

    ■葛西ボディケアセンター
    http://www.kasai-bcc.com

    ■エーライフ鍼灸指圧院
    http://acu-moxa.com

    | - | 12:53 | comments(2) | - | - | - |
    私は犬を飼っているんですけど、前は猫が居たので、そろそろ欲しいって思ってます(笑)うちの犬も柴犬なんですけど、全然懐いてくれなくて・・・。
    猫も可愛いですよね(^−^)
    | ドルフィン | 2012/08/22 12:50 AM |

    ドルフィンさん、コメントありがとうございます。

    犬と猫どちらかだけでも十分可愛いですが、犬と猫が戯れ合ってるのを見ると更に和みますね☆
    | yamada | 2012/08/28 5:12 PM |